ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

筋肉痛日記その2

きたぜ 奴が 「筋肉痛の助」略して「にくすけ」が
ん?今日は二日目か ピークが二日目 まだOK範囲です 3日目ともなると気がかりです 自分の肉体年齢が

ところで昨夜は友達んちで飲んでたのですが、その場で私が
「こないだ出た芝居を見に来た人が私のことを『深津絵里みたい』と言っていた」
と自慢をしたのですが、もちろん私は深津絵里にはさっぱり似てない(田畑智子にはやや似てる)やぼったい女なんですよ、つまり
深津絵里ってもっとかわいらしいよ ざいきちさんの身の程知らず」
というような返答を期待して言ったのですが、友人は二人して
「あー俺も思ったことある」
「うん、そう言う意見もわからんでもない」
みたいな反応で、お調子者にもなりきれず、
「あ、そう?やったー(本気かなあ)」
みたいな微妙な後味になってしまいました


このままでは勘違いしてしまいます
だれか止めてください


あー今日は一日「にくすけ」と戦わなくてはならない
(と言っても昼に起きたけど)
うちにあるバンテリンのばったもんでも塗ろうかな