ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ぶろぐってこれのことですか

こないだの土曜日、初めて「ぶろぐ」って言葉を聞きました
あまり面識の無い人と他人の家でおでんを食べるという、
私にとってある意味試練の時でした
あーあれね、見たことあるわ
ってなわけで始まった

とはいえ、最近普通に仕事が忙しいのであまり日記欲はない
あと、「あるある大辞典」によると、私のような筆跡の人間は「飽きやすく・社長タイプで・精神年齢が若く・とりたてて目立ちたがりではない」らしいので、いやつまり何が言いたいかというと、なかなか続かないのではないかとという専らの予想

しかし最初なので日記ぽいことも書いておこう

その1:残業が続き朝寝坊をしてしまった
その2:残業が続き芝居の稽古を休んでしまった
その3:そんな自分のご機嫌をとるため、深夜のデニーズに繰り出して久しぶりにパフェを食べた

だめじゃん
これで明日も寝坊したら懺悔する
おやすみなさい