ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

2013-08-17から1日間の記事一覧

熱血の方の菊地さん

癒し刑の共演者勝手に紹介 THE 真面目な熱血女教師(イメージ)、 チラシ写真のモデル、菊地未来ちゃんです 先程まで王子の立ち飲み日高で二人飲みしてました 日高のペンで注文するやつにも真剣に取り組んでいますの図同い年、服装がよくかぶる、あと今回よく…

はらぺこだっその!

続いて共演者紹介。 今回みんないろいろ大変だけど、この人がダントツ一番大変だと思う。寝てないらしいです。 でもそんな真面目な一面は本人はひた隠しにして、隙あらばふざけてばかり。 Twitterでは猫のことといい加減なことばかりつぶやいているようです…

よこちんとじんじん

「癒し刑」共演者を勝手に載せる会。スタジオ前でシーンについて話し合う、若い男女。 デキてはいないらしいです。いい雰囲気ですね。あ、ガラ玉の天使・与古田千晃ちゃんと、 アマヤドリの硬派イケメン、松下仁くんです。顔見えないけど。

癒され顔

ガラス玉遊戯『癒し刑』のキャスト紹介ページが公開されたよ。 http://garadama.net/stage/iyashikei/cast.htmlみんなの癒され顔、キュンキュンくるわー。 そして、あ、そういうイメージだったのね、、、っていう種明かしも。 あたしは、島に行きたい、です…